kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー111日目ー 歴史的大敗

飲まず食わずで12時間経ってました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は負けた。持ってた所持金の3/2持ってかれたよ...。

 

 

 

 

3台しか打ってないんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、最初はもちろん刃牙に座ったんだけど、やっぱり設定変更されてて多分低設定だった。

 

 

 

 

 

とりあえず、初当たりだけ引いてやめようと思いながら打ってて、当たったんだけど全然伸びなかった。

 

 

 

 

青7だったのに...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それですぐやめて、次に結城友奈のスロットが最近入ったから打ちました。

 

因みにこれが敗因の8割です。

 

 

 

 

 

 

 

最初はすぐあたって、しかも意外と伸びて1500枚くらいでたんだけど、そこからジェットコースターのように落ちて行ったよ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直あの台楽しいけどきつい。勇者ボーナス引かないと伸びない絶対。

 

 

 

 

 

 

まあまた機会があれば打ちたいです。勇者ボーナス引くまではやめられないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最後に甘デジ打ったら何事もなく終わったよ。これが敗因の2割だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、今日は大きく負けましたね。とりあえず月曜からはこつこつ負けた分を取り戻したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。