kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー499日目ー 最高記録更新

Bloodborne最初の所から全然進めない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はハーデス打とうと思ってたんだけど、朝遅れちゃってもう座られてたよ...。

 

 

結果的に5〜6000枚出てたから早く寝ればよかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、打つ台なくて1パチのアリア打ってました。

 

 

とりあえず当たるまで打ってたんですが、ここで自身の最高記録を更新しました...。

f:id:kazenokron:20190929220700j:image

 

そう!最高ハマり記録です()!

 

 

 

 

 

流石に0回転から1402回転もハマって疲れたし、穢れが溜まりに溜まってましたね。

 

 

一応ラッシュ入ったけど2000発で終わったし...。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は外れたことのないリーチで外れたし、どんなリーチも当たる気がしなかったね。

 

特にultimate assault questで、ヒステリアビジョン来て外れた時はもう心折れた。

 

 

 

 

 

 

 

結局当たった演出は、さっきこれ外れただろっていうので当たったよ。

 

 

そしてかなめバトル勝てなかったのは辛かった...。

 

 

 

 

 

 

ただ、その後すぐにまた当たって強襲任務行って、最初から赤文字だったからこれは貰った!って思ってたんだけど、普通にラッシュ入らず終わったよ!

 

 

因みに最初の当たりは、白文字チャンスアップ無しでラッシュ入ったんだけどね.........。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最終的に1パチで2万ちょい使うっていう大事件。

 

 

4パチだったら8万9万くらいっていうね!

 

 

 

 

 

 

 

もうしばらく1/319は打たないです......辛い...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日はプリコネでネネカ出たから、少しはいいことあったよ。

f:id:kazenokron:20190929224239p:image

 

 

しかし天井まではいけそうもないから、ムイミとはお別れです...。

 

 

 

 

 

 

 

明日頑張って回収するぞ...!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!