kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー143日目ー 結局打っちゃうマン

ジャンクフードうまーーーい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は結局ちょっと打ってきちゃったよ。意志が弱すぎるね。

 

 

 

 

 

まあ打った結果は散々だったけど...。

 

 

久々に1度も当たらずに帰ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりやめろという神のお告げか...!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そんなことを考えながら次は何を打とうか考えているのであった...。

 

 

 

 

 

 

 

まあなんていうか、結局やめられないのよね。

 

 

 

何か起きない限りはねーー。

 

 

 

 

 

 

 

でも、普通の勉強とかの知識は全然頭に入らないけど、スロットの知識は入っていくんだよなー。

 

 

 

 

これは何%とか、この画面は何とか。

 

 

 

 

まあまったく生活には役に立たないけどねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。