kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー144日目ー リッチカシスアイス

てりやきチキンフィレオ食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと打って勝ったよー。久々に北斗の拳の転生打ったんだけど、3000枚くらい出た。

 

 

 

 

初当たりがまさかの北斗揃いで、万枚目指してたけど800枚くらいで終わったよ。

 

正直北斗揃いから1000枚超えたことない...。

 

 

 

 

 

 

その後全部飲まれて、天井付近で当たって青オーラからの3000枚でした。

 

 

やっぱりオーラはレインボーとか赤とかより青とか白の方が強い。

 

 

 

 

 

 

 

過去2回出た万枚の時も、青と白だったしねー。

 

 

 

 

 

 

 

で、終わった後今日は勝ったから、帰りにアイスでも買おうと思って、見たことないアイスあったからつい買ってしまったよ。

f:id:kazenokron:20181010224344j:image

 

「明治リッチカシスチョコレートアイスバー」っていう商品なんだけど初めて見た。

 

 

 

見た目はこんな感じ

f:id:kazenokron:20181010224556j:image

 

 

周りがチョコでコーティングされてて、開けた時すごいカシスの匂いしたよ。

 

 

 

 

 

 

味の感想としては、美味しかったねー。甘すぎず酸っぱすぎず、程よい感じが良かった。

 

 

 

値段は216円で若干高めかな?と思ったけど、まあリッチだからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

また売ってたら、買いたいなって思いました。

 

 

 

あとおいももなかもいっぱい買わないと...!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。