kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー158日目ー どれっしんぐ

そろそろライブのグッズが届く。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は好きなドレッシングについて少し。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレッシングもいろいろ種類あるけど、ごまとか和風はすごい好きです。

 

 

シーザーもいいけど、毎回はちょっときつい。

 

 

 

 

 

 

 

あと、最近はkraftのドレッシングとかもよく使ってる。

 

 

 

あれは美味しい、シーザー系で。

 

 

 

 

 

 

 

それと、千切りキャベツ食べる時専用に使ってるドレッシングとかもあるね。

f:id:kazenokron:20181024195338j:image

 

 

まあとんかつ和幸のドレッシングです。

 

 

 

 

 

 

もともと千切りキャベツ好きじゃなくて、全然食べれなかったんだけど、これかけたら普通に美味しく感じたね。

 

 

 

 

ドレッシングが美味しいからそう感じてる可能性高いけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそれ以来、千切りキャベツのためにこのドレッシングは必須になってしまったよ...。

 

 

 

 

そして意外と唐揚げにかけても美味しかったりする。

 

 

 

 

 

柚子だからさっぱりするんだよねー。レモンかけるのも美味しいけど柚子も良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ドレッシングは野菜食べるのに大事な調味料です。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日!