kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー235日目ー クリア

喉が詰まってる気がする。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にジャッジアイズやったよ。

 

 

そしてようやくクリアしましたー!

 

 

 

 

 

 

前回、最後のストーリー進む前で止まってたんだけど、そこから意外と長かったね。

 

 

 

 

でも1週間程やってなかったから、操作方法を忘れかけてたよ。

 

 

 

 

 

 

 

いやーでもほんといいゲームだったし、良い作品に出会えて良かった。

 

 

 

 

 

なんかずっとドラマを見てる感じで、今までやったことないゲームだったからねー。

 

 

 

 

 

 

 

後は続編とかありそうだなーって思った。もし来たら主要メンバーはそのままでやってほしいね。

 

 

 

まあ多分無いと思うけど()

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずはクリアしたので、この後はEX Hardでまた最初からやろうと思います。

 

 

 

 

 

 

目指すはトロコン。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。