kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー228日目ー 打ち初め

すき焼きはほんと美味い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2019年初のパチスロ打って来たよ。

 

 

 

 

 

結果は散々でしたが....。

 

 

 

 

 

 

 

 

1日ゆゆゆ打って、出たり飲まれたりを3回くらい繰り返して、結局全部飲まれた上に3万程負けました...。

 

 

 

 

 

 

やっぱり勇者ボーナス引けないと勝てないね。それか、約30%をしっかり取っていかないと無理だー。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで2019年打ち初めは、良いスタートをきれませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

今後はとりあえず、10スロにいい台が入って来てるからそこ狙うのもありだし、甘シンフォもありっちゃありよね。

 

 

 

 

 

 

 

ゆゆゆはしばらくいいかな。いい感じで捨ててあったら打つかもしれないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今年は始まったばかりなのでこれから頑張ります!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!