kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー368日目ー 一番下

この先暑くなるのやだな。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はリゼロ打って来たんだけど、見事にやられましたね!

 

 

 

 

 

まず初当たりが天井1戦負けだったし、体操には全く行かないし、SSRとか出て辞められないし...。

 

 

 

 

 

結局持ってた全てを使って終わりましたよ。1回もAT行かなかったけど楽しかった、5%くらい。

 

 

 

 

 

 

そんなわけでまたもや5スロ生活に...。と、そんな金も28日が来ないと無いんだけどね()

 

 

 

 

 

 

 

それとなんか思うんだけど、今が人生の最底辺な気がしてるよ。

 

 

 

 

 

まあ色々と酷いことになってるからねー。金も無いし()

 

 

ただこの先、これ以上下がることがないと思えば未来は明るい!(かも)

 

 

 

 

 

 

でももし下がるとしたら、多分家がなくなってるとかだろうね。

 

 

 

とりあえず、そんな事にならないように頑張るよ!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!