kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー486日目ー もうちょっと頑張りたい

そういえばようやくシュヴァ剣が揃いました。

f:id:kazenokron:20190916223432p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も結局打ちに行ってました!とは言っても昨日負けたので、全然お金ないからAタイプを攻めました。

 

 

 

前日良さげなコードギアスC.C.verが空いてたので、もちろん打ちましたよ。それに、混んでてこの台しか空いてなかった...逆に何故空いていたのかは謎。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから400くらいでようやく当たって、先行きがめっちゃ不安だったんだけどそこから頑張った。

 

 

 

 

結局初当たりから2連して、終わってからすぐにまた2連してっていうのを繰り返して1000枚くらいゲットしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

途中ハマったりしてだいぶ減ったけど、久々にゼロレクイエムの対峙ステージまで行って、また1000枚くらい出てたから結構戻った!

 

 

ただ、残念ながらエンディングは見れなかったよ...。

 

 

 

 

 

 

 

その後は悲惨で、ずっとハマって当たるのが続いたり、バケの連打でかなり減った........。

 

 

もうやめようと思ったところでBIG引いて、2連したから即やめして1200枚くらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと引けたらかなり勝ててたんだけどね...。

 

でも超久々に勝ったから全然OK!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はサクラ大戦が据え置きだとめちゃ美味しい感じになってたので、それを狙ってくるよ。

 

 

デートかエンディングかフリーズかどれか引きたいですね...!

 

 

 

 

 

そして、大勝ちしてまどマギ3かタイバニが打ちたいです。がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!