kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー685日目ー そろそろ外に出たい

やる事が多い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も家でグラブル とかやってたんだけど、そろそろ外に出たいというか、打ちに行きたい。

 

 

 

まー正直マイホは人少ないから行けないこともないけど、ちょっと今は...って感じしかしないからなー。

 

 

 

 

 

 

 

このままだと4月行かずに終わる可能性が......名前をかけた戦いとは一体...。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえばこの前6周年のサプチケ買ってたんだけど、相当迷った結果バレクラにしたよ。

f:id:kazenokron:20200402230414j:image

 

 

最初はカインとか考えてたんだけど、やっぱり季節限定とかの方が良いっていう事になり、ゼタバザラガかバレクラで1日くらい悩んでたね。

 

 

結局闇を強くするために!って感じで交換したよ。それに可愛いしな。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、急にキャラがたくさん増えて育てるのが面倒になってきました()

 

 

あとはこれが非常に楽しみなので、放送を待ちたいと思います。

f:id:kazenokron:20200402230850p:image

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。