kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー695日目ー ソロ討伐

昼夜逆転しそう。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近スマホを使うのに快適な姿勢を探してるんだけど、いまいちパッとしないですねー。

 

 

やっぱりスマホが重いから置いてやりたいんだけど、操作するにはうつ伏せ以外できないからなんとも...。

 

 

 

 

 

うつ伏せも途中まではいいんだけど、そのうち首が疲れてくるのと、お腹が潰れて痛いからちょっとねー...。

 

 

 

ただ、動画を見るだけなら横に置いて横向きで観るのが最適だよな。

 

 

 

 

 

 

 

でも何だかんだで同じ格好は疲れてくるから、いい感じのローテーションが欲しいね。

 

 

 

まーこの暇な時間を使って、最適なローテーションを見つけていくよ。

 

 

それか、スマホを最適に使える装置というかそういうのを作るのもありだよね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日もグラブルでスライム狩りしてたんですけど、そういえば昨日初めて普通のグランデソロ出来たよ!

f:id:kazenokron:20200412232235p:image

 

 

いやーソロとかあんまりやろうと思ってなかったから、まさか行けるとは思わなかったよ。

 

 

しかも結構楽だったし、多分もっと早く討伐出来そうですね!とはいえ普通のグランデなんですけど()

 

 

 

あとは、なんか色々考えながらやってたから遅くなったけど、多分テキトーにやっても出来る気がする。

 

 

 

 

 

 

でも最近は闇しか強くなってないから、そろそろ他の属性も強くしないといけないんだよなー...。

 

 

まず目指すは、闇以外の天使武器4凸する事から始めないとですね!

 

 

 

 

 

ただ問題としては骸晶が全く足りないから、すぐは作れないんだけど()

 

 

ムーンで骸晶も交換できるようになれば最高なんですけどねー......。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これから土日最後のスライム狩りしてきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。