kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー919日目ー 飴が美味しい

色んな人に支えられている...! どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバイト終わりに珍しい物を見てつい買ってしまった。

f:id:kazenokron:20201122213607j:image

 

こういうの知らなかったけど売ってるのを初めて知ったよ。

 

しかもグレープ味という最高の味!

 

 

 

あとシールが入ってるっぽくて開けてみたんだけど、レオナさんでしたね。

f:id:kazenokron:20201122213931j:image

 

 

 

いやーこういうの久々に買ったけどとても良きでした。まず飴が美味い!いーまのど飴のグレープ味を舐めてる感じだね。

 

 

また売ってたら買いたいけど、もう売ってないんだろうな...。

 

 

 

 

とりあえずまた売ってたら大量に買っておくぞ...!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからちょい久々に米作りしてこようと思います。

 

あとうちの田んぼはトライフォース農法になってしまったので、早めに肥料を底尽かせようと思う!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。