kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー921日目ー チーズ+チーズ=チーズ

最近気づいたら寝てる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はすき家でテイクアウトしてきたんだけど、チーズのトッピングがあるということでトッピングしてきた!

f:id:kazenokron:20201124221041j:image

 

ええ、チーズ牛丼にチーズをトッピングしてきました...!

 

 

 

もうチーズ好きには堪らんくらいにはチーズまみれでご飯も見えないし、肉も全然見えん。

 

 

 

 

 

味はもうチーズ!!!!って感じで最高でした...!

 

やはりチーズ牛丼は美味しい、そしてトッピングでチーズ追加出来るのは素晴らしい。

 

 

 

 

あと他にもトッピングで明太マヨも試してみました。

f:id:kazenokron:20201124221324j:image

 

 

初めてトッピングしてみたんだけど、結構ピリッとする感じで美味しかった!

 

 

ただちょっとこってりしすぎるから次はさっぱりしたい。

 

 

 

 

という事で今回明太マヨかおろしポン酢で迷ってたから、次にチーズ牛丼食べるときはおろしポン酢をトッピングするぞ〜〜!

 

 

クーポンもまだあるので年内にもう1回行ってきます。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これから溜まってきた課題を終わらせてきます!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。